カンチの初インスタ٩(^‿^)۶ | kanchi.medaka

kanchi.medaka

浜名湖の辺りでゆる~い適当なブログを

しております。

趣味のめだかを通し、地域へのめだかの裾野を

広げる活動をしながら2018年から少し販売も

行っています。 めだかんち(めだかのお家)

じいじです。笑笑

遊びに来て下さ〜い。

コンヌツわんおいでおいで



朝晩の冷え込みが強くなりましたね。

巷では、RSウイルスやらインフル

エンザが、流行っています。

ゴホンと言ったら龍角散です。






カンチの初インスタ。

ひゃ〜〜(^◇^)


なんかね、nishikiママが

カンチ、インスタやりなよ

って、‼️ インスタ??


そんなもん、しりませんがね〜バイバイバイバイ

ヤル気も無いしねバイバイバイバイバイバイ

って! 言ってたらゲッソリハッ


突然ですがね、親方様がラインで

インスタの方法教えるねってポーンハッ



ええ-----ッ  マジ‼️



親方様が、一つ一つ丁寧に

そこそこ、そこ弄っちゃダメょ。

そぅそぅ、そこそこだなんて💓ゥフ...ン



インスタの貼り付けまでを丁寧に

ご指導下さいました。おいでデレデレ



でも親方様ね、まだ投稿した事無い

から投稿の方法は教えてくれなかった。


アンダッテ〜ゲッソリハッハッびっくりょ。




そこからは、ネット検索しながらアセアセ

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ滝汗


写真に、コメント載せてみた。

出来たよ〜〜ニヒヒぅひゃぅひゃ






親方様からもイイね、コメント。

浮城めだかさんからもイイね、コメント。

nishikiママさんからもイイね、コメント。

垂水さんからもイイね、コメント。

戴きました。グッペコリ


ありがとうございました。ペコリ



これからも勉強しながらボチボチと

インスとやらを忘れない程度に

投稿してみます。バイバイ



次は、mokoさんもチャレンジだ!



猪や鹿がと思うぞ〜(´・ω・`)ギョ


親方様、ありがとうね。







今日は、3連休明けで…

アタスは暇です。おいでニヒヒ


お昼にならないとメダカも起きて

くれませんので、相手を探すのが

大変です。チーンチーン


ヤギでも飼おうかと…真顔キリッ

あ、リースで借りられるそうです。おいでニヒヒ


少し、考えたがヤギを飼う目的が

見つからない。チーン?






お昼のチャイムが鳴りました。ルンルン





名がジィ産の光一周?
(國富さん作出)

間違い無いですか?
(夢ラメ光一周光)


下の子は尾びれだけが普通です。

親が少し具合が悪くて採卵出来なく

5匹のみ。(ラメが綺麗だった)

春からバンバン採るぞ〜 🤣🤣






あけぼのメダカ稚魚。(ルナチン産)グッ

だいぶ成長して来ました。OK

これが良いのかどうかは!?

ですが、おいでデレデレ

家で育った子は可愛いから載せま

した。OKデレデレOK





日曜日は、知らなかった

浜松市自衛隊基地の航空

ショーだったおいでポーン


朝からちこう機が大きな音を立てて

随分低く飛ぶなって思ってました。


外に出て見るとポーンポーンポーンひょ〜



なんとカンチにラブコール唇ハッ

上空の風が強くて5秒で消えた。

儚い❤️でした。


あ、天皇陛下様が明日、明後日

我が町に来られます。




終わります。バイバイ


いつも最後までありがとう

ございます。







See you againバイバイバイバイ

応援してまあ〜す。