こんにちはウインクめだかんぼーです!!

 
実は昨日コロナワクチンを接種しまして、昨夜から微熱がえーん
 
1回目はド~ンと38度位でて、かなりしんどかったんですが
 
2.3回目は腕の痛みだけでした。やっぱ発熱すると身体がしんどいですねぇ〜魂
 
コロナワクチンはインフルエンザワクチンより副反応が強くでるので
 
正直もう打ちたくないなぁ〜えーと思う今日この頃ですビックリマーク
 
こんな時は解熱鎮痛薬がいい仕事してくれるぜぃニコニコ
 
薬も効いてきたし、今日はしたいことがありました爆笑
 
以前頂いたはちみつを使ってですねぇ〜
 
はちみつレモン漬けをしたいと思っておりました!!
 
容器を熱湯消毒し、メルカリで購入した無農薬レモンをスライスして
 

瓶へ投入!!これだけで美味そうラブ
 

 

2.3日後が楽しみでーす音譜おいしくな~れ~ラブ
 
 
水槽の水クリアになりました~よかったOK