大滝秀治さんの映画「野獣の復活」の中のセリフ「図に乗るな小僧」のテーマ | 近藤 智 Blog

大滝秀治さんの映画「野獣の復活」の中のセリフ「図に乗るな小僧」のテーマ

hm-law.jp

廣川・松井法律事務所

東京都新宿区新宿1丁目10-2 · ~12.3 km

03-5312-2075

①前回もこのリンクのURLをコピペしました、暴力夫でそっとドメスティックバイオレンスを耐え難くでも誰にも相談できない方へ上記は夫にそっとメールだけでもいいからお持ちのスマホで入力しちゃいましょうぜひ!!!

②このようなブログをたとえどうであれ金稼ぎの対象にしようとされるなんてうらかたのシステム構築の方たちは日本人って金稼がせるテクニックの天才ですね

③芸能人の熊田曜子さんは私から見ればドメスティクバイオレンスの救世主の先駆者ですね、彼女がこの世に居なかったら今までのブログを現在までのブログを書くきっかけになりまえんでしたよ。事務所の名前の部分ではなく住所の部分をクリックするとリンクしますのでよろしくお願いいたします