台風!!

台風は、自然環境だけではない。

白い巨塔は、常に台風、竜巻の脅威に巻き込まれている。

しかし、白い巨塔は、びくともしない。笑。


さて、本当に台風が発生し、明日にでも関東に再接近しようとしている。

多くのヒトが台風に様々な興味を持つようだが、油断大敵。


毎回のように、台風で増水した川にヒトが流されたりするニュースを読む。

それも、高齢の方々が。


大切なのは自分の身体で、田畑は二の次だよね。


台風情報は前もって発表されているので、台風が接近する前に予防措置を。


でも、今回の台風は突然、近くでの発生。

小さいけど、被害が出ない事を願う!!


しかも、この台風はワープ するらしい!!!