こんにちはニコニコ

シルヴィー西尾の有料老人ホームです爆  笑

 

本日はとても良い天気でしたね晴れ

そして、暑かったですねアセアセ

せっかくの良い天気だったので、夕方に仲良しのお二人と中庭を散歩しましたよルンルン

 

こちらがそのお二人です!

『どっち?どこ行きます?』とニコニコと車椅子を押して下さり、

『暑いね〜』と仰られながら、嬉しそうにに散歩をされていましたよ照れ

写真だけでも仲の良さがわかりますよね爆  笑

 

仲が良いことは良い事ですね飛び出すハート

 

最後まで読んで頂きありがとうございました笑い

次回も楽しみにして下さいウインク

米津会のホームページはこちらですルンルン