こんにちわ太陽

有料老人ホームシルヴィー西尾ですニコニコ

今日も暑いですねアセアセ

熱中症にならない様、水分をこまめに摂ってくださいねジュース

 

先日、とっても素敵な場面に遭遇しましたので、ご紹介させて頂きたいと思います!

有料にご入居の方とデイサービスをご利用の方との交流です!

昔からのお知り合いだそうで、会いに来て下さいましたラブラブ

しかも、習字のプレゼントをご持参のうえおねがい

「元気にしとったかん?

「まあまあだね~ニコニコ。あんたは~?

と、お話をされながら楽しい時間を過ごされていましたルンルン

 

昔なじみの友人って、良いですよね爆  笑

なんだか、ほっこりしちゃいました照れ

いつまでも、こんな関係が続きますように流れ星

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました花

 

医療法人米津会のホームページはこちらです。