今日は外部からボランティア音楽ユニット「FRUIT♪SAND」さんをお招きして

昭和歌謡コンサートを行いました音譜

 

 

FRUIT♪SANDさんからご利用者に馴染みがありそうな歌謡曲

12曲を用意してもらい、ご利用者と一緒に唄ったり手作りの楽器で

合いの手を入れながら音楽を楽しみましたカラオケ

 

キーボードやエレキギターの演奏を聴きながら

「青い山脈」や水戸黄門の主題歌「あゝ人生に涙あり」など

みんなで歌いました。

 

ご利用者からも「これは知ってる!」「この歌手が好きだな」など

思い出など語りながら楽しまれました照れ

 

FRUIT♪SANDさん、今回はお声がけ下さりありがとうございました。

とても好評だったのでまたお呼びできたらと思います!