こんにちは!

シルヴィー西尾ですスター

 

先日、お誕生日を迎えられた方がいらっしゃり

みんなでお祝いさせて頂きましたお祝い

 

主役はこちらびっくりマーク

 

 

こちらの方はお祝いで1曲披露してくださいました音符

とってもお上手で、主役の方も喜ばれてみえましたおねがい

 

そして、『カヌレ』をプレゼントさせて頂きましたプレゼント

とっても、はいからですよね笑

美味しそうに召し上がられてみえました照れ

喜んで頂け、良いお誕生日会になったご様子でした照れ

これからも元気で一緒に過ごしましょうねピンクハート

 

最後までご覧頂き、ありがとうございますニコニコ

 

医療法人米津会のホームページはこちら