毎年恒例?

昨年同様の年末最終日出勤者限定企画(スミマセン)ですが・・・

 

私は、昨年に続いていただきました!!

 

やっぱり年内最終日、カップそばと共に海老や卵の天ぷらなど

私は、いただいた「どん兵衛 天ぷら そば」から贅沢にオン

『あとのせ』・・・・入るスペース無く、揚げたて天ぷらで美味しくいただきました。

 

今年は、最終日にデザートも

西尾市吉良町の美味しい店舗から『昔ながらのプリン』に

美味しい果物まで、幸せなデザートでした。

 

美味しいもの、甘いもの食べて、頑張りましょう!!

来年も、よろしくお願いいたします。

 

米津会のホームページは、こちら