2020卒 内定式 | メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~

メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~

~Happy Letter~は社員全員で作り上げていくブログです。
日々のニュースや感じた事などを、大小問わず発信していきます。

おはようございます☀



10月1日 第5回ネクステージグループ
2020年新卒の内定式が開催されました
お祝いキラキラ






今年もパワフルで魅力的な個性を持つ
5期生27名が入社予定です
爆  笑



今回の内定式は26名が参加してくれました。
1名は国体に出場しておりました
ニコニコ
国体出場おめでとう拍手





会場はインターコンチネンタルホテルの26階!
東京タワーや高層ビルが一望できる、
開放感がある素敵な会場です!



代表の佐々木の挨拶から始まり、
内定証書授与、
副社長の江中の挨拶、
内定者代表の挨拶、
記念写真撮影をして、









仕切り直して懇親会スタート
花火

 


ネクステージグループ恒例の自己紹介ニヤリ
我が社を選んだ決め手や

入社後の意気込みを

熱く語ってもらいました炎


未来の自分自身の成長を楽しみにしていたり
お世話になった親御様など大切な人たちへ
恩返しがしたいと
入社に向けて期待に胸を膨らませてました
秘密ラブ



目の奥からみなぎるパワーに
先輩社員たちも刺激をたくさんもらいました。
(ありがとう
笑い泣き)



10月誕生日の4名に涙サプライズ♪
とっても喜んでくれて、会場も大盛り上がり
誕生日ケーキ






そして最後はいつも通り、誰よりも

楽しんでいる経営幹部の皆さまカラオケウインク

最後の最後に社員に向けたサプライズ企画!

内定者へ向けて私たち社員から

愉快な自己紹介を行いました晴れ






ちなみに・・・今年の内定式の運営は、

1期生〜4期生の新卒や人財統括本部で行いました。

初キャプテン、初司会お疲れ様でした
イエローハーツ




自己紹介の初進行役最高でした
ブルーハーツ

オリジナリティ溢れる進行で
温かみある和やかな雰囲気になりました。



何をするにも、仲間の協力なしには成り立たないと、
改めて快く協力してくれる方たちがいる

有難さを感じた1日でしたえーんラブラブ





上司や先輩方、同期や後輩たち、苦楽を共にする仲間たちと
やりがい、働きがい、生きがいを感じながら
日々歩んでいけること幸せに思います
お願い

 

 

 

まだまだこれから!

進歩していけるよう逃げずに頑張っていきましょう筋肉

 

 

内定式にご参加いただきました、

内定者の皆さま、社員の皆さま、

いつも現場で汗水流して働いている皆々さま

ありがとうございました!!


これからも頑張るぞくるくる

 

 

 

今後ともネクステージグループを

よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

‐END‐