敬老の日 | メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~

メッドコミュニケーションズ株式会社|みんなのブログ ~Happy Letter~

~Happy Letter~は社員全員で作り上げていくブログです。
日々のニュースや感じた事などを、大小問わず発信していきます。

2019年9月16日は、【敬老の日】です。

 

皆さんは、敬老の日に何かされましたか?

 

我が家では、日曜日に私の親に子供たちが、

「いつも遊んでくれてありがとう。これからも長生きしてね。」と

言ってくれましたラブ

                 

 

今日は、妻の実家で同じように言ってくれていると思います。

 

私も改めて、親に感謝しなければいけないなと。と思いました。

身体に気を付けて、長生きしてくださいおじいちゃんおばあちゃん