2人目も 
順調に切迫早産の診断を早々と受けて 
6月から休職し 
自宅安静となりました。 
自宅安静といっても ゆっくりできるのは 保育園に預ける平日の日中のみ 
あとは あまり手伝ってくれず 
私より安静に家で過ごす旦那様💦 
休日になると パパと二人でお出かけしてくれたらいいんですが 
ママ行くよ‼︎と 息子に手を引かれ 

ぼちぼち過ごしてきましたが 
35wの検診で 子宮頚管1.6センチのため 
入院になってしまいました💦😭まぁ1週間の我慢なんで 先は見えているからまだ頑張れます 
しかし寝たきりで 背中と腰が半端なく痛い😫
たまに襲ってくる生理痛のような腰痛も辛い 

点滴のおかげで張りはあまりないから 
このままいけるんじゃないかな⁇ 
ウテメリン2A20ml

ご飯は美味しいけど 切迫メニューなのか 白米も 小盛り💦パンもデニッシュひと切れ😵
ちょっとものたりないけど 
しかたないですね 

あと4日頑張ろう‼︎

{7EFD83A7-E498-4577-A2FF-5232CDF044CE}

すでに血管炎症して差し替え 
かゆーい