いよいよ暑くなってきましたね。

ちょっと出歩くにも、出来れば15時過ぎにしたくなってきた今日この頃。


さて。


先日気持ちのいい天気の日、愛犬を連れて長時間の散歩をしてきました。


緑溢れる公園。

たくさんのワンちゃんものんびりお散歩中。


うーん。いいねぇ。

と思っていた矢先、のどかな公園が一気に闘魂溢れる戦いの舞台になっ

てました。


~気軽な感じでLet's整形~顔面改造計画-鼠バト茶バト

赤コーナー!鼠バト!

青コーナー!茶バト!


そしてコーナーでそっと見守るうちの子が。


なんで公園にこんなリングみたいな一角があるんだろう。

プロレス用なんだろうか?


という事で気を取り直して休憩のため、カフェへ。


~気軽な感じでLet's整形~顔面改造計画-カフェ

テラスならワンコも入れるこのお店も、周りが緑に囲まれてて

いいねぇ。とのんびりとしたひと時。


夜ゴハンにはまだ早いし。。と思ったので「カプレーゼ トースト」

みたいな名前のメニューの品物を注文。

軽めのトーストと予想。


~気軽な感じでLet's整形~顔面改造計画-トースト

あっ。なんかおしゃれなのきちゃった。


おしゃれな気分じゃなかったのに、、、

しかもトーストっていうか、フレンチトーストだった。

砂糖ついてるし、右の小皿の中、ハチミツだ。

あぁ、しかもフレンチトースト自体ももともと甘め。


もったいないから完食したものの、糖分採りすぎで少し胸やけ。


でもおいしかった。

お店の名前忘れちゃったけど、また今度行ってみよぅ。


読者登録してね