↓私の顔面改造をしてくれているのはコチラ↓
顔面改造の「が」の字すらない、慌しい日々を過ごしてまして。
何かしらにまつわる話題がなくすいません。
さて。
相当前、アクオスの46インチだか47インチだかのテレビを安く譲ってもらってたんですが、ダンボールのまま玄関にころがしてました。だってフタ開けたらでっかいし、持てないし、もともとテレビはあったし。
なので、相当前に、地デジ切替ぎりぎりまでアナログでがんばる。と言ってた子に、でっかいテレビの設置を手伝ってもらうことを条件に、もともと持ってたテレビを譲る約束をしてました。
そして数ヶ月すっかりそんな話をした事も完全に忘れてたわけですが、突然、
「今晩テレビもらいに行っていいですか?」
と2人がかりでやってきました。
玄関に放置されてたダンボールから2人がかりで取り出して頂き、足を取り付けてもらったり配線してもらったり。
よくよく説明書見たら「2人以上で作業してください」と書いてあって、ちょうど2人で来てくれて良かった。
説明書に載ってた図通りに分担してもらい、どーにかこーにか完成。
相変わらず比較対象のない分かりづらい写真ですいませんが。
なんか液晶がLEDみたい。
音声も低音聞かせられる設定があっていい感じ。
軽く一服してもらってそのまま、もともとうちにあったテレビをTさんちに持ってって、TさんKさんでまた同じ作業をし、その後、TさんちのテレビをKさんが譲り受けてKさんは自分ち帰ったらまた設置作業をするそうで。
リサイクルっていうかエコっていうか。
皆が幸せってこういう事ですね。
でも、デジャブを感じそうなルーチンワークを3回も繰り返さなきゃいけないかわいそうなKさん。
とりあえず、TさんKさん、重労働おつかれさま+ありがとうございました。

