↓私の顔面改造をしてくれているのはコチラ↓
土曜日のこと。
お友達のお誕生日会に行くことになり、KさんのサロンでGさんと待ち合わせ。
Gさんより一足早く到着したところ
Kさん「さ、座って~」
あれ?
今日はイベントじゃなくてお祝いにお客として行くだけなので~と説明してたところにGさん到着。
なんでまだ終わってないんだよ的な顔をされ、メイク開始となりました。
そういえばこないだのお姉さんメイク はやはり自分では出来なくて。って話をしたところ、アイメイクを教えてもらえました。
アイシャドーのやつも買ったはいいけど、どこに何色をつければいいのか分からず放置していたので良かった![]()
さて。
Kさんの手により、仕事帰りの疲れたOLが少しずつ、お姉さんになってきました。
ふとここで思ったんだけど、Kさんは前も私の髪の毛をゆるいふわふわな感じにしてくれてました。
前も「ゆる~いパーマかければ?」と言ってもらってたんだけど、今回も言われ。
ゆる~いパーマは結構好きなんですけど、なんせ朝起きてからの身支度のことを考えると、どうしても不器用なもので心配なのです。
で、Gさんは髪の毛をおめかししてもらってたようで、&%$S※※とかいう韓国?の歌手?の髪型にしてもらってました。
普段の髪色と違い、違和感があったものの、どうにか感じつかんだようで出発。
※※完成の写真載せようと思ったら間違って削除してしまいました※※
※※呑んで帰ってきた時のものを撮影。色々崩れてはおりますが※※
とても久しぶりな顔見知りのかたもいて、一応気づいてもらえたものの、「っていうか全然違うんですけど!」的な反応を2~3人のかたがしておりまして。
メイクのおかげもあると思うんですけど、ほめていただきました。
高梨先生×Kさんのコラボ作品、好評でした。
余談ですが、今日(日曜日)、久しぶりにスパルタジムに行ってきました。
メイクはしてなかったんだけど、トレーナーSさん開口一発目の言葉が
「あれっ、今日ちゃんとメイクしてますね?」
だそうです。
まつげエクステ効果は絶大のようでした。

