昨晩も塗り薬と塗布し、まくらの繊維くっつき防止のため、バンソーコーみたいなのをべっと顔面に貼って就寝しました。
で、今朝起きてバンソーコーをはがしたところ・・・
また一皮むけた感じに!
でもまだポツポツが残ってるけども。
この調子なら土日で全部むけるのかな。
そしたら今度は
THクリーム塗って終わりですよね。
余談ですが、前にしみ・ほくろとって頂いた時、口周りにこのクリームを塗布してました。
癖で唇なめちゃった時、塗布した部分にちょっとあたっちゃって。
甘いんですね、これ。
服用するもんじゃないでしょうけど。
明日土曜日・・・超音波はもういらないのかもだけど、一応クリニック に行ってみようかなと思ってます。
私の耳のふんりゅうを処置して下さった看護士さんがもし明日いれば、
「これ↓って大丈夫ですかね」とちょっと聞いてみたい。
なんか耳たぶが水分が足りずにガサガサしてる模様で、具合悪そうな色になってます。
いらないものを抜くとこうなるもんなんでしょうかね。
痛くはないし、しこりっぽいのもなくなってるっぽいんですけどね。


