やっと改造計画ネタが出来ました。
少し前に急遽決まったピクセル というものをやりに会社早退しました。
今回はちゃんと写真撮りました。
もともとほくろやへこみのある肌ではありますけど・・・
早速麻酔。
これでもかっていうぐらい塗っていただいています。
看護士さん「じゃ、待合室で30分ぐらい待ってて下さいね」
って、あの、他のお客さんもいるあの待合室ですかね?と一瞬とまどいました。
そうではない待合室だったので良かった。
それにしても待ってる間ずっと鼻の穴に塗り薬が入ってたのが気になって気になってしかたがない。
ようやく30分程経過し、早速照射タイムに突入。
ばちばちっという音が効いてそうな感じ・・・
事前に看護士さん達に写真を見せてもらったりしたので、さぞかしすごい焼き豆腐状態に状態になってるんだろうな~と思いながらの数十分。
途中、看護士さんが何度も
「あれ?」
あれ?って?
↓あれ?の理由の途中経過。左が施術前。右が・・・後。後なんだけど・・・
焼き豆腐になってない・・・
あれ?おかしいな・・・クリニックのピクセルコーナー
での予習では焼き豆腐だったんだけどな・・・
看護士さん「んー。左は焼き豆腐チックなんだけど、右が音はするんだけど焦げてなくてね。角度かな・・機械がおかしいのかな?」
と、近くにあった木片に照射。
木片、ばっちり焼き豆腐状態になってましたね。間違いなく機械の故障ではなく・・・もしかして・・・
とそこに先生が通りすがり、看護士さんがこの緊急事態を報告。
先生「・・・どんだけ面の皮厚いんだよw」
ですよね。私ももしかしてそうなの?と思ってたんですけど、木片も照射されてるのに。人間の皮膚の厚みなはずなのにそんな事あるの?と、現時点でもなぜなのか分かりません。
どうにか必死に探してみたところ、
あっ。
ほら。色変わってる。赤くなってますよ。
良かった。赤くなってるって事は照射は受け止めてたんだと思う。
赤くなってますよね!?と何度も何度も看護士さんに言う事により、効いてるであろう事を自分自身で納得させてました。
最後は塗り薬をべったり塗って頂いて、またべっとバンソーコーみたいなのを顔中に貼って頂きました。
気持ち隠したほうが周りに視覚的迷惑がかからなかろうとマスク着用で帰宅・・・
24時間水濡れ禁止令が出たので、今晩~明日と顔を洗わずに出社です。
渋谷イチだらしないOLとして過ごします。
更に明夜初のスパルタジムでのトレーニング日です。
汗かくであろう予想は出来ていて、更に汚OLとなる事確定です。
明日からはしばらく経過写真が載せられるのでネタに困らなそうで良かった。





