こんばんは。
本田ミエです。
今日は母親と打ち合わせついでに
伊勢丹@東京 新宿に。
沢山のお洋服や小物を見に
出向いてきました。
ZOZOタウンなどのネットショップに
押されがちな百貨店ですが、
新宿伊勢丹は伊勢丹の中でも
最先端のものを扱っている特別店。
ネットショップで情報を眺める
より、リアルに出向いてみると
やっぱり取れる情報量が全然
違うんですよね。
ハンドメイドのお店のポップアップ
出店があったり、物のPRの形も変えたり、
時代の流れを組んで、売れ筋商品も
変わっているなぁと思いました。
ハーバリウム、アパレル商品の
色、形、デザインについて、
今の流行りや商品の
差別化の仕方について、
PRについて、
色々と感じるところが
あったので、
次回のメルマガで、
伊勢丹で感じた
今、売れる商品に求められている
デザインや差別化の方法、
ハンドメイドであまり気がつかれている
方がいないかもしれないPR方法について、
レポートを流そうと思います
ハンドメイドのお店についても
レポします。
気になった方は是非メルマガ
登録してみてくださいね。
渾身のメール講座、笑、
も無料でついています。
解除はいつでも可能です。
引き続き個別セッションも
募集しております。
思った以上に
続々とお申込みいただき、
とても嬉しいです。
情報もネットより
リアルに実際に話す
ことで取れる情報量が
全く違いますよ
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