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本田ミエってこんな人


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副業OLから独立までのストーリー

 

こんばんは。

 
本田ミエです。
 
 
今日は母親と打ち合わせついでに
伊勢丹@東京 新宿に。
 
 
沢山のお洋服や小物を見に
出向いてきました。
 
 
 
ZOZOタウンなどのネットショップに
押されがちな百貨店ですが、
新宿伊勢丹は伊勢丹の中でも
最先端のものを扱っている特別店。
 
 
 
 
ネットショップで情報を眺める
より、リアルに出向いてみると
やっぱり取れる情報量が全然
違うんですよね。
 
 
 
 
 
ハンドメイドのお店のポップアップ 
出店があったり、物のPRの形も変えたり、
時代の流れを組んで、売れ筋商品も
変わっているなぁと思いました。
 
 
 
ハーバリウム、アパレル商品の
色、形、デザインについて、
今の流行りや商品の
差別化の仕方について、
PRについて、
色々と感じるところが
あったので、
 
 
次回のメルマガで、
 
伊勢丹で感じた
今、売れる商品に求められている
デザインや差別化の方法、
 
ハンドメイドであまり気がつかれている
方がいないかもしれないPR方法について、
レポートを流そうと思いますウインク
 
ハンドメイドのお店についても
レポします。
 
 
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とても嬉しいです。
 
 
情報もネットより
リアルに実際に話す
ことで取れる情報量が
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