こんにちは

meecoです!


ぎっくり腰4日目



寝込んでいます不安

 



昨日、具合が良かったので

2日間お休みしたお仕事に行って



うっかりいつも通り働けちゃって

わーい!治った〜爆笑と思ったら



今朝から逆戻りガーン




38歳なのに

自分の腰を大切にできなくて



せっかく子どもと過ごせる土曜日に

ゴロゴロしまくって

しょんぼりです。




明日は元気になっていますようにー!

 


イベントバナー





最近購入した

仕事中の必須アイテム



①人気のネッククーラー

 

 

色指定はありますが

送料込で395円で買えちゃって

普通に使えますニコニコ



子どもたちに選ばせたら

ふたりとも798円の色を選びました…



選ばせなければ良かった泣き笑い



②たくさん入る水筒


 


KINTOさんの水筒が好きです♡

炭酸も入るそうですおねがい




③ネックポーチ

 

 

meecoは

濡れたハンカチを

ズボンのポケットに入れるのが

嫌いなのです凝視


小さなポーチにハンカチを入れて

他にペンやメモ帳を入れて

肩からぶら下げて仕事をしています



プライベート用にもう一個欲しい所!











最後まで

読んでいただき

ありがとうございました


暑いけれど楽しく過ごせますように☀