こんにちは

meecoです


青い傘!

今年度年長つばさに購入しました。



というのも

小四きなこが

入学以来初めて

傘を折ってきまして。



きなこの傘を買いに行ったとき

「僕も僕も!」と強請られて

一番安いトップバリュの青いやつを

買いました。



たまに車で登園するのですが

偶然毎回お天気雨なので

車から園まで傘をさして

入学前練習をしています爆笑



本人はご機嫌ですが

私は後ろから自分の傘で

リュックが濡れないように

カバーしています雨





さて腰痛二日目。

ようやく壁つたいに

歩けるようになりました。



明日出勤できるかな…

無理かもしれません悲しい







読んでいただき

ありがとうございました


今日も平和に過ごせますように!