私の腰痛の悩み

 

 お久しぶりです

meecoです



今朝突然

ぎっくり腰に

なりました




実は半年前もぎっくり腰になっていて

その時接骨院の先生に言われたのは



「今日はぎっくり腰日和」



秋の寒暖の差は

ぎっくり腰の原因になりやすいそうです





ところが今朝は

まぁ朝は涼しく昼は暑いんですが



そこまでぎっくり腰日和では

なかった様子。



今回の原因は

たぶん昨日

突然運動したせいだと

思うんです。





仕事で誘われて

鬼ごっこの鬼を引き受けて

5分間全力ダッシュしてしまいまして。




逃げた人は

突然キュッと走る向きを変える

達人のような人たちで



結局捕まえられずに終わったのですが




筋肉疲労が翌日に来ただけ

若いと思った方が良いのかも?

しれませんが




恥ずかしくて

それが原因だとは

言えずに

お仕事お休みもらいました




今日は動けそうにありません悲しい悲しい 



立ち上がるのも辛いので

明後日の散髪の予約も

キャンセルしました。

(治るかわからなくてアセアセ



ぎっくり腰治ったら

腰を鍛えて

ついでにダイエットも頑張ります!



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


読んでいただきありがとうございます

みなさんも腰にはおきをつけくださいね