おはようございます
meecoです



仙台ブログもあと少し残っていますが
(まだ書くのか!と言われそうですね汗うさぎ)



今日きなこ
お弁当持参だったので


作りましたよ🍄





参考にさせていただいたのはこちら↓↓




頑張ったのは
キノピオだけで
後は冷食や普段のお弁当
そのまんまなんですが



一つでも頑張ると
それだけでワクワクですねひらめきキラキラ


丸をくり抜くアイテムが無かったので
五角形で代用。


のりもキッチンハサミでチョキチョキ。




(キャラ弁作家さんの完成度の高さは本当に尊敬です!)





きなこ
年少の時にキャラ弁作ったら
「可哀想で食べられなかった」
と、ほぼ残してきたんです。



それ以来
二度と作るかー!物申す物申す物申す
と、キャラ弁封印していたので


一番驚いていたのはきなこ本人。



マスオさんみたいな声を出し
体をのけぞって驚いていました泣き笑い



五角形のキノピオでも
「全然大丈夫!」と嬉しそう。


全部食べてきてくれると良いなぁハート
楽しく過ごせますようにニコニコ









読んでいただき
ありがとうございました


息子に見つかったら
毎週作るハメになるので

光の速さで包みましたキメてる