こんにちは
meecoです


うまいともたれは
背中合わせ


と、ダイゴサンが歌っていましたが
もれなく仙台から帰ってから
胃がもたれておりますガーン



仙台での豪華な食事とお土産の数々・・・



心当たりありすぎ〜🐜




そんな胃もたれmeecoの
スイーツブログです笑




このときの購入品
愛知のういろう


家でいただきましたグリーンハーツ










パッケージも可愛らしい!
もちもちに優しい甘さ目がハート



「くろ」は黒糖を使用。



そんな贅沢品を家族にも食べさせたくて
旦那さんと娘きなこに勧めましたが



二人揃って一欠片食べて
「あと・・・要らないかな〜汗うさぎ
って!!!



あれ?ういろうって
みんな好きじゃないの?


驚きでした不安









読んでいただき
ありがとうございました


三連休最終日!
お休みの方もお仕事の方も
良いことがありますようにニコニコ