こんにちは
meecoです



今月
つばさの
誕生日〜!



なので
アンパンマンミュージアムに
行こうと思ったのです。


行ったお土産を
誕生日プレゼントにする
という素晴らしい節約キラキラキラキラ


今まで
県外ですし
コロナ禍で
なかなか連れていけなかった
じゃないですか。



CMで観るたびに
「ここ行きたいなぁ」と言っており



meecoのスマホで
きなこを連れて行った時の動画を
繰り返し観ていたつばさ。



意を決して
「アンパンマンミュージアム行こう〜」と
誘ってみました。



「え?もうそんなに好きじゃないよ
遠いし、行かない」




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





長かったコロナ禍で
アンパンマンミュージアムの適齢期が
終わってしまった‥‥もうすぐ5歳




アンパンマンミュージアムに行って
「わぁぁぁ♡」って走り回る姿
見たかったな悲しい悲しい悲しい




おのれコロナめ。
一生許さん。




というわけで
アンパンマンミュージアム入館料代が
浮きましたひらめき




誕生日ネタはまた今度







読んでいただき
ありがとうございました


イベントの多い秋
コロナも広まってきた秋


免疫力高めて頑張りましょう!