こんにちは
meecoです


先日
meecoときなことつばさの
三人でお出かけして


昼食の時間になったのです。



外出先の日曜日の13時
お昼どうしよう問題赤ちゃんぴえん




何食べようか〜?

なんて聞くもんなら
もちのろんろん
「ハッピーセット」笑い泣き



ポケモンのおもちゃ
売り切れでしたが

「おもちゃじゃないんだよ!
ハッピーセットが好きなんだよ!」


と、二人から説得され(笑)
行ってきました食べてきましたラブラブ



普段はテイクアウトかフードコートなので



独立した店舗での昼食
オシャレでしたラブ



そして
結局おもちゃで大喜び指差し



ポケモン売り切れだったので
以前発売されたおもちゃ。

いつのかはわかりませんが

6種類のパーティーゲームが入っているものでした。




なんとmeecoが希望したものが
入っていましたよ〜ひらめき



マックかるたとナンジャモンジャ泣き笑い



かるたって
制作者の強引な思いが詰め込まれていて
大人になってから好きになりました。

(我が子たちはまだまだお子様なので
強引さが理解できずつまらなそうでした無気力









読んでいただき
ありがとうございました



続きはまた後日書くので
読んでもらえると嬉しいですパンダパンダ