こんにちは
meecoです


無印良品へ行って購入してきましたウインク
雑貨編ピンクハート











スーパーで売られている
マイカゴサイズより少し小さめの
可愛らしいカゴです爆笑



スーパーのカゴって
とっても持ちやすくて好きなのですが


家で使うには
ちょっと大きいなーと思ってたんです。


小さめサイズだと
2階に物を持っていくときや
外出の時使いやすそうで
一目惚れしましたラブ





自分用に購入したのですが!




仕事から帰ってきたら
こども達のおままごとで
大活躍泣き笑い

 
こどもにも伝わる魅力よだれ


しばらくしたら
返してもらおうと思います真顔








読んでいただき
ありがとうございました

ありがとう8月!
また来年ニコニコ