本日のおうちごはん

 

おはようございます

meecoです



先日のおうちごはん!






暫く前にカルディで購入した
紙包鶏ペーパーチキンの素


というものを使いました。


中に入っている香辛料に
鶏ももコマ肉を漬け込んで
クッキングペーパーで包んで
レンジでチンで作れます。



作り方だと一切れ一切れ包んでいましたが


めんどうだったので

二分の一ずつ包んでチンしましたニコニコ





鶏肉
トマト
焼き芋
きゅうりの焼肉のタレポン酢漬け
ピーマンとしめじのツナ和え



の、ワンプレートひらめき


家に無い調味料の味がして

カフェっぽくて美味しかったです。


(感想雑!!)



さすがオシャレカルディさんだなと思いました〜目がハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




読んでいただき
ありがとうございました


だいぶ前に買ったので
(賞味期限ぎりぎりでした)
もう売ってなかったらすみません指差し