こんにちは
meecoです


先日の
セリア購入品!





の追加でニコニコ




新幹線マステを買いました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



最近よくマステを使いたがるつばさ。

(ミニカーとミニカーをマステで連結しています🤣)



「テープちょうだい!」と言われたら
出そうかなと思っていますひらめき


先に切符バージョンを出して見せたら




食いつ‥




食いつきませんでした悲しい




おかしいなぁ。





結構可愛いのにイエローハーツイエローハーツ



切符デザインの可愛さ
まだ年中男児には
早かったの‥かもしれませんニヤリ





読んでいただき
ありがとうございました


寒暖差に負けました。
でもまだお腹は元気!
食べたい物食べて乗り切りますロゼワインシャンパン