こんにちは
meecoです



何もしなくても
自力で生理が来たと浮かれて
長々とすみません。




ここ最近気をつけていたのは


生理不順改善のため
という目的でやったわけではないのです。










こちらの34話目を読んで雷が落ちたように衝撃を受け




自分を大事にすること
自分がなんのために誰のために頑張っているのか


について真剣に考えた結果



meecoは
自分を甘やかすことを決めます。



そして2ヶ月の期間で3回
整体に通ったのです。
みるみる体が整いました。



更にその時に
辛かった肩こり改善のために
腰の改善もしたほうが良いと知り


You Tubeでの自宅ヨガで
反り腰改善も追加します。



更に更に
金欠でコーヒー代をケチり
世の中のきれいな女性が飲むと噂の
「一日ただの水2リットル」
チャレンジを始めます。



あとは職場の人事異動で
過去2年間に比べたら
明らかに楽なポジションになり

なるべく大人しく仕事をするようになり。




いろんなことが重なりました。




頑張りすぎていたmeecoは
今年一年、絶対に、自分を甘やかして良いんだと思います。



その結果
体が反応してくれたのでしょう。
(個人的な意見です)




でもまぁ
来月辺りから
また仕事が嫌でも忙しくなるので

次に生理が来るのは
きっと暫く先のこと。



少しずつ
自信を取り戻せたらなと
思っていますニコニコ




デリケートなブログ
読んでいただき本当にありがとうございました