おはようございます
meecoです


土曜日
近所の公園で
お弁当を食べました





左がつばさ
右手前がきなこ
奥がmeeco

子供たちにはそれぞれおにぎり付きです。


冷食は
グラタン
アンパンマンポテト
白身魚フライ

あとチルドのミートボール



お弁当用アイテムに
助けて貰いっぱなし〜ニコニコ




お弁当に入ってる冷凍食品って
なんでこんなに美味しいのか‥
日本の技術素晴らしいですラブラブ




週明け、
きなこの校外学習があり


普段から
「もっとお弁当増やして!」
と言われていたので


本当に増やして大丈夫?
の練習で、作ってみました。



ぺろりと食べましたもぐもぐ


安心して持たせられます!



つばさも普段より多めにして
全て食べましたが

お願い「いつも位がよいな♡
あと、グラタン要らない」

とのことなので指差し


つばさの量は戻して
園に持たせようと思います!




読んでいただき
ありがとうございました


あと一ヶ月位で
夏休みがきちゃいますよーーガーン