おはようございます
meecoです


きなこ
3年前のラン活の思い出




続きです!




ランドセル選びは家庭それぞれなので
ある一例として
読んでいただけたら嬉しい限りです。





勘の良い方はもうお気づきでしょうが




きなこのランドセル選びは
見た目重視!


自分が可愛く見えるランドセルを探していました。




当然、可愛いといえばプリキュアチューチュー




きなこの推しは




キュアアンジュさん



正直、meecoは
水色以外だったら
何色でも良いなと思うほど、
水色だけはNGでした。


何故か?
なんとなく知らんぷり


紫やピンクを背負う年中きなこも
可愛かったんですよねー。


服もピンク好きでしたし。




挙げ句
meecoの推しは





キュアミルキーだったのです泣き笑い
髪型も体型も雰囲気もなんなら顔も←
当時のきなこはミルキーにそっくりでして
(親ばか)



アンジュ色が良い娘と
ミルキー色を推す母親。




もう結果は見えていますが
また続きは後日!



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

 



 

 



 

 



 

 







読んでいただき
ありがとうございました

今回のキュアスカイも
なかなか素敵ですよね