こんにちは
meecoです


コロナがあけましたね〜ニコニコ


マスクをしていない人が増えてきて
違和感なく過ごせるような
そんな社会になってきたなぁと思います。


meecoは
仕事中はマスクをしていますが


近所のスーパーだったら
マスクなしでも良いかな?
という感覚。



そんな
コロナの思い出
手作りマスク。



当時つばさは
マスクを付けたい2歳児だったので
作りました。



そしてその時のガーゼ


もうきっと使わないので
幼稚園用のおしぼりにしました。







自分用に覚書。
15×21の三枚重ね




まだ無地やおとなしい柄のガーゼがたくさんあるので


ばんばん作って
幼稚園に通っているうちに
消費したいと思っています指差し






読んでいただき
ありがとうございました


梅雨入り日曜日
これからしばらくは
お家時間を楽しみますラブ