私のストレス発散法

 

こんにちは

meecoです



今週は

ストレス発散しすぎて

時間が足りませんでした。




お掃除!笑い泣き




引っ越して5年

クローゼットの下の方に置いている

引き出しをすべて出して

掃除機がけと拭き掃除




また別の日は

突然やる気が出て

正午調度から換気扇掃除





夕方お仕事に行っているmeecoは

仕事中くたくたでした不安





(でも今年は超ベテラン大先輩と新卒ぽんちゃんの邪魔しないように仕事をするので、そんなに頑張ることはない。あ、邪魔はしてるかも笑)






北村先輩とmeecoで

2年かけて作ったフロアを

超ベテラン大先輩が色々と改装するので




なんだか

暮らしやすくしていた家に

突然趣味の合わない

義母と同居することになり

あれこれ勝手にいじられている気分で

最近ちょっと嫌な気分。





(北村先輩とmeecoの好きなくすみカラーの字が見えづらいらしく、上から濃い紫で重ねて書かれました。こういうのがたくさん。)



あ、ストレス発散の話なのに

ストレスの種の話を書いてしまいました。




まだまだ悪天候も続くでしょうし

これを起爆剤に

家をキレイにするぞーひらめき


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



読んでいただき
ありがとうございました

土日に備え
体力温存しましょう!