おはようございます
meecoです



きなこは小学生女子
もれなくすみっコぐらし大好き世代ですニコニコ


meecoは
丸に目や口が付いてるだけなのに
なんでそんなに人気なんだ?


と、失礼なことを思っていました。
最初は。



徐々に魅力的に見えてくる
すみっコの仲間たち。



絶妙なバランスが
くせになりますニコニコ



そんなすみっココラボのユニクロTシャツ



3シーズン連続で購入済ひらめき



厚みと形が丁度よく
春〜冬まで一年中着れる万能さ。
(冬はトレーナーの下に着たりします)
(極寒時はさすがに無理ですが)



そして翌シーズンには
ピチピチサイズが
夏のパジャマになる。



たいへん優等生Tシャツ
今年も2色買いました


 

 



 

 



ミント色の方

ぼるバナちゃんも買ったんですって!

(ぼる塾に居そうなバナナ好きな女子)




ぼるバナちゃんは「親友」になったらしく



月曜日

お揃いで着て登校しよう!

と、誘われたらしいです目がハート



きなこ「気温的にオッケーだったら着ていく〜」

と答えた、とのこと。



うーん。予報だと21度雨。

微妙ですな。



きなこの返答が100点だったので

着ていかなくても怒られないでしょうけど




ぼる塾のメンバーとして

着ていけたら楽しいですねラブ





読んでいただき
ありがとうございました

親友は何人いても良いからね、と
お話しておきましたニコニコ