おはようございます
meecoです



靴下を
買い足しました



 

 


 

 



年中息子のつばさ

赤ちゃんの頃から

洋服にこだわりがある子で



色柄気に入っても

着心地がダメなら

もう着たくないタイプ。



なので

合格が出たら

その色違いを買い足して

ここまで育ててきました。



さて

幼稚園に行くので

お名前を書かねばなりません。




娘きなこは

フロッキーネームを使いました。


 

 


アイロンでキレイに名前をつけます。



「おぉー!じょうずー!」



と、喜んで、

ちょくちょく自分の名前を見てうっとりしていました。



(特別感出ますよね!)





息子にもやってあげるんですが



最近は

「かいて!はやく!ぺん!」



今すぐ履かないのに

アイロン待てないんですって。




つばさは将来

せっかちなおじさんになりそうですイヒ




読んでいただき
ありがとうございました


今日も穏やかに過ごせますように!