こんにちは

meecoです☆゜



先日まで1週間位

肩こりがひどくて

上を向いてうがいができませんでした。




それが

電気敷毛布を使ったら一発で治りました。




寝る時寒くて丸くなって固まってたのが原因みたい。。。





寒くても寝るって

meecoってどんな神経してるんだろう!(´Д`;)



危うく凍死するところでした。










さて。



昨日お肉が安かったので

今晩はカレーにしたのです。






meecoのおさんぽ-IMG_20121205_200353.jpg


いつもより水少な目にしてすりおろしリンゴを入れて


ハチミツとカレーパウダーも追加してぐつぐつ煮込みました~♪






それだけじゃブログにならないですね。





実は

ちょうど今日更新のブログで


meecoの大好きな

江戸むらさき 野村さん

(磯山さんももちろん大好きです♪)

カレーについて語ってまして。




真似してみました☆



粉チーズとコーンの追加ですヾ(@°▽°@)ノ







粉チーズより普通のチーズの方がおいしかったです(´□`。)






ただ、

意外とコーン入りカレーおいしかったので





こちらはヘビロテ決定です♪♪






***




12月です。

今年やり残したこと?



十分頑張りましたよ。

もう灰になりそうですよ。

みんな頑張りました。



家族や大切な人と幸せな年越しができるよう



来年できることは

来年やることにして



穏やかに 笑顔で 年末へ