こんばんは

meecoです☆゜




ぜんぜんブログ書いてませんでしたーorz




雪が降ると

旦那さんのお仕事が

突然忙しくなるので



この時期はやはり嫌いです。



meecoもつられてイライラしがちな一週間でした(´・ω・`)









そんな時期なのに

今日はプロポーズしてもらった記念日です!!




数年前の今日

夕日を見ながらプロポーズしてもらって

「この男、やっと言ったよ」と思ったのが本音でしたw





記念日と理由をつけて

ケーキとかご飯とか思いましたが




お祝する記念日を絞らないと破産します:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)








きちんとごはんを作って

お部屋綺麗にして

笑顔でニコニコでいることが

一番の(安上がりな)癒しなのかと。




どうせ忘れてるでしょうし。





今日はおうちを結構きれいめにしたので



褒めてもらえたら嬉しいです☆゜






クリスマス装飾はまた明日♪





***



3連勤の方

お疲れ様でした。


3連休の方

その分、今度は私たちの番です。


明日も

健康的で幸せな一日になりますように☆゜