こんにちは

meecoです☆゜



先週末

県産の安心でおいしい農産物や加工品が集まるイベントに行ってきましたー




お米に味噌汁に肉にじゃがいもにリンゴに飲むヨーグルトに・・・




お腹いっぱいになる位試食させてもらいました^^





とてもおいしかったです♪





お友達のじゃがいもだけ特に大きくて

残せないし、でもおなかいっぱいだし・・・

大変そうでした(;´▽`A``







meecoのおさんぽ-IMG_20121117_223635.jpg


手前はご自由にお持ちくださいのネコ段ボール



奥は抽選の残念賞ティッシュ











meecoがこのイベントに行った大きな理由は





『風船アートパフォーマーの方の技術を盗むこと』デス!!





今回のパフォーマーの方はとても優しい方で

「この部分どうやって作るんですか?」って聞いたら

実際に風船を膨らまして、作ってくれました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







meecoのおさんぽ-IMG_20121117_223535.jpg




白がパフォーマーの方

緑がmeeco




なんのこっちゃ?的な物体かと思いますが




初めて見る技法で

meecoとしては感動モノだったのです!!





今度真似してみようと思います☆




何か作ったらブログにアップしますねー




***



今日は20日♪

スーパーとかドラックストアとか安売りじゃないですか?


欲しいものが安く帰る

ラッキーな一日になりますように(o^-')b