こんにちは

meecoです☆゜



今日は冷えましたねー




meeco家から見える山も

うっすら雪化粧完了。




とうとう冬ですねヽ((◎д◎ ))ゝ





そんな今日は

午前中お友達と

とあるイベントに行ったのですが




そのお話しはまた後日することにして





午後からは

全国的に品薄の

以前から欲しかったゲームソフトを

本屋さんで見つけたので

旦那さんに電話確認後ゲット☆




ソフトを買ったらハードの方も揃えなくてはならなくなり




ゲーム販売店めぐりをすることに。





5店舗目に

地元の小さなゲーム店へ。





強面のおじさんに

「純正の充電器はメーカー欠品でして・・・純正じゃないやつはコチラで・・・」



など、

敬語で接客をしてもらったことに

妙に違和感を感じました。




偏見ですけど

ゲーム屋さんのおじさんって

なんだかエラそう・・・というか

乱暴な言葉でオラオラ系なイメージがあったので

ちょっと困惑。






それだけ

meecoがオトナになった、ということですかね^^






Nintendoに振り回された午後。

すごーく疲れましたが、ゲームで遊ぶのが楽しみです( ´艸`)






***



あと少しで夕ご飯^^



風邪ひかないように

こたつでぬくぬくしながら

ビール飲んで寝ちゃいましょう♪♪