きのうは
次女の誕生日でした。
15歳 おめでとうニヤニヤ

おサボりしていて最近のことを書いていなかったなぁ💦


中学3年生になってから
「がんはって教室に行く!!」と意気込んでいた次女。

本当に休まずに教室に行けていますお願い

途中行きたくない日もあったけれど、

もうSPルーム(教室に行くのが難しい子が行く部屋が学校にはあります。専門の先生が担当してくれています。)には戻らない!

戻ってしまったら 教室に行けなくなってしまうかもしれないから…と。

去年のSPルームの担当は教頭先生でした。

今年度から 教頭先生が他校に移動してしまったため、専門の先生に交代。
仲良くしてくださった先生方もほぼ移動してしまったようで これを機にがんばろうと…


体育祭も参加できた!!
修学旅行も行けた!!
中間テストもがんばった!!
数学の点数80点アップ!!←笑い泣き
前回何点だったのさ笑い泣き


本当にがんばっていますニヤニヤ(普通に考えたら当たり前のことですが💦)

今週は児童精神科に行くので、色々と報告してきます~。


誕生日ケーキはね、

ミッフィーちゃんも昨日が誕生日で♡

こちらが食べたいとのことで買いに行ってきましたよ~


見事に売り切れでした笑い泣き

ミッフィーケーキ



そしてサッカーW杯ね!

日本×チュニジア


大興奮でした!!


イケイケどんどんーーー!!笑い泣き

子供たちと顔見合せた笑い泣き


に、忍たま乱太郎?笑



次の対戦相手に「イサク」さんがいるんです笑い泣き


次回も本田圭佑さんの発言をチェックしなくちゃね~笑い泣き




興奮ついでにウエハースを購入しちゃったわニヤニヤ



誰が出るかな~




そしてそして

父の日でしたね。


いつもありがとう✨️



お寿司ごちそうさまでした笑い泣き

ごちそうする側がごちそうになって帰宅~