先日スーパーで見つけて連れて帰りましたニヒヒ

今期のキウイブラザーズフィギュア✨

麦わら帽子がかわいい。


 
 そして昨晩、車の走行距離がゾロ目に~
やっと撮れましたニヤニヤ 



9999!!!



祝✨10000km✨


9ヶ月で10000キロ…こんなもんなのかしら?

何年たっても運転がヘタクソで全然上達しないわチーン

まだぶつけていませんが、
きっと時間の問題よチーン 
どうしたら運転上手になるのかしら…





追加フェイラー♡

これをみた長女、

「左下にササダンゴマシーンさんがいるじゃん」と。


笹団子?マシン?

(写真はお借りしました)


ほんとだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笹団子マシーンさん?はて?
と私はなったんだけど、娘…なんで知ってるの笑い泣き

そっくりね~(笑)