連日のオリンピックで寝不足~ 
ついつい見てしまう笑い泣き


もう8月!
早いな~💦

きのうはフェイラー新作の発売日でした。






8月は熱いーー!!
かわいい商品がたくさん発売する模様…デレデレ
ずっと気になっていたボールアンドチェーンとのコラボ…




運良くオンラインに入れたものの、全然進まなくて入れない~。


どんどん売り切れる中 なんとかほしい商品をGETできてよかった。
届くのが楽しみ~

売り切れが表示されるのは嬉しいね。
ほしい商品が売り切れていたら諦めがつくや笑い泣き





夏休みも残り1ヶ月弱…な中1次女。
大1長女の夏休みはまだ突入しておりません。

中1次女、
きのうは友達の家にお泊まりに行きました。
4人でお泊まりするらしいけど、ご迷惑じゃないかしら滝汗
お泊まり会の免疫がないため、何を準備すればよいのか💦
手土産はどんなものがいいの?
お相手のお家用お菓子と子供たちが朝食で食べられるように 食パンにしよう! 

乃が美のチーズパン…

こちらは我が家用ですが、美味しかった。

手土産は普通の食パンに…

と買ってきたパンをみて次女。

「〇〇(友達)のママ、パン屋さんで働いてるんだった」

ええーーーポーンポーンポーンポーン

パンはダメだ💦持たせられないな💦

なにか違うものを~…

と、急遽フルーツにしました!
ぶどうを購入して 持たせる前に味見!

すっぱ!!!!全然美味しくないんだけど笑い泣き

これも持たせられん💦💦
 
ということで、
結局は アイスにしました滝汗冷凍庫のスペース大丈夫だったかな?💦

手土産選ぶの難しい~~~


うちはほんと簡単なものを手土産に持たせたんだけど、迎えにきてくたお友達ママの車には
他のお友達に貰ったであろう立派な菓子折りが乗っておりました滝汗

そっちか~~~そういうやつね💦💦
りっぱな菓子折りだと うちに泊まりに来た時に気を使わせてしまうかな~…なんて思っての簡単なお菓子にしたんだけど、
そういうことかっ!!ちゃんとしたお菓子じゃないとダメなのね滝汗
手土産難しい~~~~