2024/6/22 
20回目の結婚記念日でした。

そんな日に旦那に言われた言葉
「ギスギスしてるけど これからもよろしく」

ギスギスって真顔
わたしは悪くなーーい!!
言い方が気に入らなかったらしいけど、
こっちは言い方が気に入らないことなんて何十回何百回とありましたよ真顔
華麗にスルーしてるわたしを褒めてほしいわ!

結婚とは、
感謝と思いやりと我慢だと思うわ真顔

ブログは読み返した時にニコニコニヤニヤしたいので、ギスギス記事は終しまい笑い泣き
これからも自分が読み返してニヤニヤするようなブログを目指しますニヤニヤ
 


ということで、
アフタヌーンティーで癒されてきました~





























サプライズメッセージ嬉しかった♡

女子といくアフタヌーンティーは癒ししかないわちゅー




イベントバナー