イベントバナー


今夜から楽天お買い物マラソンはじまるんだってー


いつも走ってない?滝汗   


きのうは、次女の誕生日でした!





13…曲がってるじゃないか笑い泣き

生まれてから13年。早かったな~

中学生になってから環境の変化のせいか、
突発性難聴になり、教室にいると息苦しい時もあるようで、病院にもかかりました。

突発性難聴、
おかげさまで薬で治すことができました!
2回ぐらい鼓膜ズボっして汁抜きましたけど…滝汗
本人倒れるんじゃないか!ってぐらい痛かったみたいだけど、薬も飲み終えて 耳も聞こえるようになりました!
ご心配おかけしました💦  

残る問題は教室などの狭い空間にいる時の息苦しさ…
こちら内科的な病気はなく、
カウンセリングの予約中です💦
なんなんだろね?精神的な問題?環境の変化に疲れた?謎ですー


誕生日当日は仲良しちゃんにプレゼントをもらい、
友達にはLINEのメッセージカード?を沢山もらったみたいですよ~デレデレ
メッセージを読みながらニヤニヤな1日でした。

激しい反抗期もなく元気に育っております。
親子の関係も良好…かなニヤニヤ
このまま元気に楽しく過ごしてくれたらな~と思います。

13歳おめでと~~