あーあ。


またやってしまった。


言葉選びがヘタクソすぎるのが嫌よチーン

 



会社の近くに野菜直売所があるんだけど、

たまに早くついた時にお邪魔するのよ。

トマトがすごーく美味しくてね✨


今日は農家のママさんが座っててね、


挨拶するじゃん?


「おはようございます。今日は涼しいですね~」



ママさん「暑いよーーーー!あー暑い暑い」



ですよね滝汗動いてる方は暑いよねぇ💦

曇りだけど 蒸してるしね💦



「今日も蒸しますね~~」きっとこれが正解だったのかな滝汗


よく考えてから言葉にしなくては🤔





言葉選びと言えば

長女が高校受験前に通っていた塾の塾長。


この人もなかなかだったなぁ(笑)


「お母さん!!あんな高校にいったらぜっっったいダメ!!娘さん、不良になっちゃうよ!!」

「先生なんて生徒のこと全然みてませんから。女は化粧ばっかりしてスカート短くして 全然ダメ!」


いやいや塾長?


わたし そこの高校卒業してるんだけど…滝汗

全然不良じゃなかったけど…


過去にそこの高校と何かあったのかしら…




言葉選びって難しいね~




からのポケモンGO。



やっと進化できました~


ブサカワ♡