今日は待っていました!
フェイラーオムライスのオンライン先行発売日!
実店舗は5/23明日発売ですよ~

かわいくてずっと狙っていました。
今回はPayPayで購入しよう!
と、チャージして、販売開始15分前からスタンバイ。
販売開始するまで待っていましたよ~
もちろんフェイラーのオンラインショップをつなげて真顔

時間になって更新をした瞬間…
サイト込み合い画面になってしまった💦

え?1番最後に回された?
15分前にスタンバイしたつもりだったのに~~





お目当てのオムライス型ポーチは売り切れてしまった…

ちょうどいい時間って何分前にスタンバイしたらいいんだろ...🤔難しいなぁ。


午後は次女の中学校へ。 
今年は広報委員をやることになりました。
その委員長決めがありまして滝汗

わたし、
ぜーーったい委員長やりたくなくて。
委員長なんてタイプじゃないんです、
わたしに似合うのは雑用係だよ。
人前で話すのも要件まとめるのも苦手。
本当にやりたくなーーい!!

ということで、きっと立候補者なんていないだろうから、じゃんけん勝負になるでしょう。
きのうから調べておきましたよ(笑)
「じゃんけんに勝つの方法」を😏


いざ本番!
やっぱりじゃんけんになってね、

「勝った人がやりましょう」ですとポーン
勝つ方法を調べたのに負けなくては~💦



じゃんけんをした結果、
見事に委員長になりましたーーーチーンチーンチーン
きのうのじゃんけんの勝つ方法は正しかった(笑)

本当に本当に本当にやりたくない。


今日誕生日なのにーチーン
じゃんけんには勝ったけど、全然嬉しくないじゃんけんでした。 


でもね、みんなすごくいい人!
経験者さんも何人かいて 色々考えてくれるし!
人に恵まれてよかった~✨

1年間がんばるよえーん






妹から素敵なプレゼントをもらいました


買いたかったけど買えなかったフェイラー×スヌーピー!!!

すごーーく嬉しい!!!
ありがとうデレデレ




お花とケーキももらいました♡

娘たちからもプレゼントをもらいました♡
みんなありがとう!