数ヶ月前から耳の不調を訴えていた次女。



耳が聞こえづらい。

耳の中が洗濯機みたいな音がする。

耳を叩くとギターみたい(?)響くってこと?


 

色々と予定があって放置してしまったことを後悔。


今日やっと耳鼻科に行ってきました!


診察した結果、


軽い突発性難聴とのことでした。


突発性難聴?!


芸能人が~突発性難聴で休養~

とかの???



耳鼻科の先生がいうには、

聴力検査の結果的にはそんなにひどくは無いとのこと。

ストレスを受けやすいタイプなのかもしれないね、とのことでした滝汗

ただの陽キャかと思っていてごめん。

早くに病院に連れて行ってあげればよかったね💦


薬を処方してもらったので、また1週間後に病院です。





話は変わって、

先日 甥っ子にもらった沖縄土産。







シーサーと紅芋タルトニヤニヤ


ベタなやつきたーー笑い泣き大好き!!こういうの!!!


The!okinawa♡ I LOVE 沖縄♡  


どちらも大好きすぎて 我が家の女3人がテンションあかりまくったꉂ🤣

お土産 ありがとうね~!!