GWも終わってしまった…


旅行に行くこともなくのんびりと過ぎていったわ。



今日はアイスクリームの日!


好きなアイスの味は?


チョコミント♡

でも結局はバニラに落ち着くんだよね~

バニラビーンズ入り♡


あなたの好きなアイスクリームは?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




映画ブルーロック。





家族でいってきましたよ~
凪くん目線~ 面白かった!





そして 
子供たちが好きな葬送のフリーレン。
葬送のフリーレン展。












名シーンらしい。
食べられてきました笑い泣き


葬送のフリーレン。
アニメみてみよう。



あとは 義母さんの作品を見にいったり、
BBQをしたり、
友達家族とご飯いったり ~ で終わったGWでした。
子供たちは それぞれ部活、バイトでした。



イベントバナー



イベントバナー



楽天マラソン始まりましたよ~

もうすぐ母の日!
なにをあげようかな。