大学生娘へのお祝いの言葉をありがとうございます♡

あれから娘…
次の日は声をかけてくれた子とご飯を一緒に食べられたそうです。
3日目は隣の席の子が話しかけてくれて、一緒に行動ができたそうです照れ

少しずつ慣れてきてるのかな~?
このまますばらしいお友達を見つけられたらいいな。

娘、がんばれ~~



と、私の話。

きのうは久しぶりに友達と飲みに行ってきました。

いつも飲みに行く時は
ホット○ッパーやらで飲み放題も入っているコースで予約をするのですが、
今回もいつもと同じように飲み放題のコースを予約。
いつもならどの店でもコース代のみの支払いで済んでいたのですが、
その店はコース代+ チャージ料+サービス料を支払うようでして滝汗
ちょっとびっくりしてしまいました💦
チャージ料、サービス料の記載もなかったし、
お通し出されてないしなー

牛タンしゃぶしゃぶのお鍋だったのですが、
〆は拉麺と肉寿司とで選べると書いてあったのですが、
選ぶ前に拉麺出てきたしなぁ。

最後のデザートも出てこなかったしなぁ。


おやおや?

同じくおやおや?っと思ったのかなー?
お客さんがレジ横で店員さんと話していましたよー

こちらはもういいや、と思って店を出ましたー
レシートももらわなかったなー?そういえば。


友達とプチぼったくりだったのかねー?
なんだったんだろね?あの謎の料金は…

ま、思い出ってことでいっか! と笑い泣き

今度は気になっていた他の牛タンしゃぶしゃぶのお店に行ってみます~




デザート食べそこねたので、ゴンチャで〆笑い泣き

いちご杏仁ミルクティータピオカ追加。

美味しかった~