スタバ新作!
やっと飲めましたよ~

キャラメリーミルクフラペチーノと
ピンクフルーツチアアップ♡

 キャラメリーは娘が飲んだのでわかりませんが、

ピンクフルーツチアアップ!!
やっぱり美味しかった!!
果肉追加してもらいましたよ~
果肉のつぶつぶとゼリーがいいっニヤニヤ
絶対美味しいと思って大きいサイズにして正解♡
あっという間に飲んじゃいました~~



3回目の洗濯が終わっていないので テイクアウトで滝汗
本当はスタバ行きがてらお墓参りに行く予定だったのにー。早起きできなかった自分に反省。







先週いったお店では売り切れていたこちら。
ジョイパックウォーターボトル✨

これ、ドリンクチケット付きなんだよ?
絶対お得なんじゃ…ニヤニヤ






基礎化粧品のお値段があがるので、ランクを下げようかと思いまして滝汗
その代わりに お水を飲むぞーーー!!
と意気込んで こちらを購入笑い泣き


コインケースは赤色でした。ステッカーもかわいい





ミステリーカラーチェンジリユーザブルコールドカップは 2件とも売り切れていましたよ~

色が変わるカップはどこも人気なのね~ニヤニヤ